ソロでやってきました!
結果は残念ながら残り1割程度で時間切れ。
戦闘自体は全然問題なくて楽だったんですが、一番重要なのは時間との勝負でした。
15分制限なのでちょっともたついたらうまくリカバーしないとまず時間が足りなくなると思います。
あとは敵の腕が全部もげると攻撃が蝉貫通攻撃に変化し、ノックバックするので距離をとらないと結構うざかったです。
今回の自分の負けた要素を振り返ってみると、開幕の連続魔でコンバ後のMPを全部使い切れなかった。
プルIIで2回休憩を入れたのが尾を引いた。
かなあ。どっちもすぐやり方を買えれば修正できるので次にやることがあれば勝てる気はします。
連続魔のとき入り口方向に引き返したんですが、サークル内で走ってれば入り口からサークルへ引き返す分のロスがなく、効果時間中にMPを効率よく使えたんじゃないかなと思いますね。
連続魔でMP使い切ったら休むつもりだったので、このときにバイオポイズン入れてなかったのも痛いなあ。
あとはプルIIで寝かさずに、その間バイオとポイズン入れていれば3分寝かしてたので、入れていた場合スリップ量3+7だと思うので600は削れいてたと思います。スリップ中はバインドはいってる間にヒーリングで回復でも間に合いそうですしね。
バイルとか持ち込んでいたのですが、使う前提じゃなかったので使い時が遅かったのも悪いかな。
時間見ながらやっててぎりぎり間に合うかなーと思ってたんだけどノックバック攻撃に変わってもたついたからなあw
あとはリフレをヤグドリで代用するだけでもかなり変わるかも。
ログから計算すると精霊とバイオの実ダメージで5043、バイオポイズンが3セット(本当は4だが時間切れ直前だから割愛)入ってるので@1割程度を加味すると総HP7000くらいかな?
スリップに誤差がなければですがw
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